咳をしても一人

今日も風邪。寒気、鼻水、頭痛、咳と諸症状に凹られている。こいつらつええ。そしてしつけえ。
バカは風邪ひかないって言うけど、バカは自己管理できないからむしろ風邪ひくんだと思う。流行にすぐのってしまうミーハーな体が憎い。
今日も家で一日中ぐったり。ほとんで寝ていた。家から一歩も出ず。気分転換に「いかレスラー」見たくらい。主題歌の「いかいかいかいかいかレスラ〜」しか頭に残らない極B級だった。いかが普通に生活していることに誰もつっこまずに話が進むのは偉かった。
どんどん弱ってます。やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに。弱っているせいか、報ステアニマル浜口&京子でぐっときてしまった。ああいう形って必要だと思う。
山崎vsモリマンの時にダイナマイト四国vsエスカルゴマンもやるらしい。楽しみだ。(情報元)

いかレスラー [DVD]

いかレスラー [DVD]