ぐったり(写真)

帰宅。出る前にしっかりやっておいた水抜きのおかげで水道は大丈夫。↑の時間とほとんど差がないようだけど実は24時間ずれているんだよなぁ。
昨日科した自主軟禁からようやく解放。できたー!!!応用やさらなる機能を付けることを考えたらキリがないけど、とりあえず絶対に間違いはないと言える状態にすることができた。ここまでやったらもう大丈夫なはずだ。
最後の詰めがどうしてもできなくてウンウン唸っていた。めちゃくちゃ細かいところまでしっかりと決めてやらないと全く値が出ない。進まない時は本当に全く進まない。先輩に聞いて少しずつ修正して進めていったらうまくできた。
一応ものつくりを実感することができた。無からやっと作り上げることができた。自分で作ったものだから今は自分しかわからないようなぐちゃぐちゃなプログラムだから、これから見やすいものにしていこうと思う。嘘や捏造、間違いがないよう先生に後で見せないといけないし。
これで値を変えられる状態になった。明日(今日)からは条件を変えたり任意の物理量を出せるようにいじろう。ここまで長かった、疲れたぁ。
昨日(火曜)の夕方の時点では「まぁ長くみても銭金までには帰れるだろう」と思いはねトび考えるヒトしか録画しなかった。甘かった。テレビっ子にとっては致命的なミス。銭金トリビア・水10・ネプリーグ・リチャードホールと全て見逃した。はぁぁ、代償は大きい。でも結果出せたからしょうがない。
遠かった怖かったでも 時に素晴らしい 夜もあった 笑顔もあった どうしようもない 日程に迫られ 生きてる今 これでもまだ 悪くはないよね
ていうかサッカーすら見ていない。結果のみ。政治とスポーツは別であるべきだから、何事もなく終わってよかったと思う。
そしてフジテレビはライブドアに相当キレているっぽい。なにも堀江社長レギュラー出演中の「平成教育2005予備校」の放送を休止することないのに。話題性からいってそのまま放送したほうが通常より視聴率取れると思う。フジテレビあからさまにキレているなぁ。
勝手に予想するとフジサンケイグループのメディアが堀江社長のスキャンダルを必死に探しそう。てっきりフジテレビでアニメ「ホリえもん」が始まると思っていたけど世の中そうはいかないのか。
フジの次クールドラマ「ヒルズに恋して」は気まずすぎる。今から舞台をIT企業から他のに変えることはできないだろうし、どうなるんだろう。主人公に敵対する役を堀江社長にやや似ている伊集院にでもして徹底的に叩く展開にでもするんだろうか。
なんか昨日から長時間起動でいらんことどんどん考えてしまう。とにかく疲れた。熱いコーヒー飲んであったかい風呂に入ってぐっすり寝よう。まだ発表用の配布資料作りとスライド作りがあるけどもうこれ以上は体が持たない。明日(今日)起きたら溜まった洗濯物を洗おう。疲れた・・・