おべんきょ

ちょっと寝て午後出勤したら、着くなり先輩に「うちから雪かき一人出さないといけないからお前行け」と言われた。「他にいないんですか?」と周りを見たら一番下の学年が私だった。
誰も来てねえ。てか来ているのが車持っている人だけだった。そりゃこのもっこり雪じゃあねえ。
研究する前に運動した。雪の後雨降りやがって!おかげで重い!最近運動不足だったからいい運動になったが、靴びちょびちょ。
Dの先輩に今やっていることと一応できたプログラムを見せた。結構できているはずだと思っていたら、方針が違っていると指摘された。致命的ではないからこれからでも直しが利くと言われたが、ちょっと自信あっただけに凹んだ。
自分の机に戻り考え直したら方針の違いは理解できた。また新しくプログラムを作らないといけないこともわかった。凹んだが、今の自分の間違っている点を指摘されたおかげで、これから先のことがしっかりと見えてきた。何をすればいいか完成かははっきりとした。やる気が出てきた。
最近寒さと座りっぱなしで首と腰の痛みがひどい。そのせいで首から手にかけてと足が痺れる。整骨院で電気かけられているような状態がずっと続いている。部活の負の遺産だ。正直しんどい。
やっぱり規則正しい生活が一番なのだと思う。そのほうが効率もいいはずだ。明日からはしっかりと朝起きて夜寝るようにしよう。
釜混ぜレシピはアイデアが浮かばないんでしばらくやりません。