これからが荒れ本番

午後別荘に本を取りに行き、食料と灯油を買いに行ったが寒さと雪で萎えた。雪がどんどん目に入ってきたのでゴーグルをした。するとびちゃびちゃ雪がつくのと中が曇るせいで視界がめちゃくちゃ悪くなった。余計危なくなったのでつけないでいたが、雪のサミング攻撃がひどすぎた。
ちょっと遠いホームセンターまで行かずに、100円高くても近所のガソリンスタンドで灯油入れればよかった。
こんな天気の中、チャリに乗りながらメールを打っている女性がいた。すげえ。というかこの天気の中そこまでして返信したいメールの内容が気になった。
これから明後日にかけて大雪というニュースがあった。別荘から必要なものは全て部屋に持ってきたから、明日起きて予報どおり荒れていたら家にいよう。
理想とやる気はある。あとは結果を出すだけ。予定どおり進んでいないからここが踏ん張り時。