危ない危ない

買い物行ってからさっきまでずっと卒の論やっていた。本当に平日気分で、サザンの「クリスマス・ラブ」を延々と聞きながらちびちびと飲み黙々とやっていた。よくわかんなくてあんまり進まなかったけど。卒の論中に友達から電話が連続であったがあえて出なかった。酔うと誰彼かまわず電話やメールをするやつだから「ああもう酔っ払ったんだな」とわかった。午後2時から飲んでいる私が言うことではないか。イブは一人で過ごすものだ。私のMFCを邪魔しないでほしいということでスルー。
MFCでどっか行くなんて無理だったな。ラピュタ前に風呂入ろうと思っていたからその時に一応「乳頭DE乳頭」の自宅Ver.でつまんでおいた。「咳をしても一人」ならぬ「乳をつまんでも一人」だった。
今日から腕にラップ巻かなくても風呂入れるようになったから快適だった。可動範囲が広いと全然違う。湯船に肘を入れることはあと1週間くらいやっちゃいけないと言われたから、まだちょっとだけ不便だが十分。風呂上りに自分の手術跡をじっくり見た。今まで診察中は肘を曲げて先生に見せていたので自分からは見えず、診察が終わるとすぐガーゼと包帯を巻かれるのでまともに見たことがなかった。鏡に映してじっくり見ると、3cmくらいドス黒い跡があった。まだ危険箇所は残っている気がするが、現状で最大の回復ができるよう頑張ろう。
さあラピュタだ。