Merry-Fucking Christmas2004

今日も徹夜でしょう。壊れかけのレイディオ状態。
病院に行ったら抜糸の後急に激しい運動をしないようにと言われた。これでカッパを捕まえることはできなくなってしまった。今年のMFCは自分の思ったことが全て叶いそうにない。映画レンタルしまくって一日中飲みながら見るか、外に出る気力があれば山寺まで心の垢を落としに行くかのどっちかになりそうだ。
それよりも別荘で研究をして過ごす可能性が一番高いような気がしてきた。リアルに有り得そう。机のまわりの本と計算用紙、文献のコピーの多さがやばさを物語っている。こんなことだったらもっと早くからコツコツやればよかった。他の人より早く始められる機会があったのに、今思い返すとその時間遊んでしまった。後悔先に立たずとはよく言ったものだ。まあケツに火がついてだいぶ炎上してきてからやるようになるのが私だから仕方がないか。イブも別荘、年越しも別荘だったらさすがに泣くかもしれない。
愛なんていらねえよ、冬。