返却完了

今日からレンタル開始だったので平井堅の「SENTIMENTALovers」と平壌事変の「再教育」を当日レンタルし即焼いた。
高校の頃に天然ドクターKことK田氏の「ここでキスして。」のモノマネを聞いてからどうも椎名林檎が気になる。それで今回もレンタルした。今はもう何度リクエストしてもやってくれない。めちゃくちゃ似ていたのに。本当に幻のモノマネになってしまった。残念で仕方ない。
auの料金請求が届き、前にニュースになったパケット通信料誤請求のお詫びと返還が記してあった。請求内訳の中に「調整額パケット通信料」となって返還されているとあったのでさっそく裏の内訳を見た。
「−7」
7円返還ですか。でも7円といえども貴重だ。返還額はこんなものなのだろうか。
これから納の会だ。私は怪我で試合はしないから観戦。昨日の昼寝から寝ていないからこれから睡魔が襲うだろう。そして納の会終了後は飲み会の中で一番ハードな部の飲み会。今回ばかりはきついかもしれない。

SENTIMENTALovers

SENTIMENTALovers

教育

教育