クッパ最強

補強運動の怠けと最近の寒さのせいか爆弾の首が痛い。吐き気がするほどだった。負荷を軽くしてちゃんと補強運動をした。危ない危ない。
部室にマリオカートをしに行ったら後輩がごろごろとマンガを読んでいた。
「泊まったのか?」
「学校まで来るのが精一杯です」
さすがだ。「大学生には選ぶ権利がある」と言い訳のように言い前期で4つ落としただけあって大物の風格が漂う。
その後輩とマリオカート。今回はストリップマリオカートではなく通常のマリオカート。朝でエンジンが暖まっていないせいか調子が悪い。10回以上やったらさすがにいつもの調子になり連勝。気分がよくなり、この前ラジオで久しぶりに聞いたマカレナを歌った。
「オ〜マッカレナァ!」
「なんすかその歌?」
「知らないの?マカレナ?」
「知らないっす」
「んじゃあランバダは?て〜れ〜れれれれ〜っていうやつ」
「知らないっす」
おぅ!すごいジェネレーションギャップを感じた。3つしか歳離れていないのに・・・マカレナもランバダも知らない世代か。ショックだった。
小室友里はさすがに知っているだろ?」
「誰すか?知らないっすよ」
奥の手小室友里も撃沈した。3つの違いってここまであるのだろうか。
財政難で、前から目をつけていた置きっぱなしの誰のかわからないトレーナーを貰って帰った。
部室、いろいろなものを学び、いろいろなものをもらえ、いろいろなものを失う場所だ。