Merry-Fucking!Xmas 2004

どけどけ〜どけどけ〜
ひき殺されてえのかバカヤロコンニャローメ!

女子アナが「イブは仕事ですぅ〜」って残念そうに言ってたんだバカヤロコンニャローメ!
コンニャローメ 仕事終わったらイケメンの彼氏とデートでフライデーだろバカヤロコンニャローメ!
女子アナが「イブは仕事ですぅ〜」って残念そうに言ってたんだバカヤロコンニャローメ!
コンニャローメ 夜は彼氏がサンタ、あたしはトナカイの姿勢ってかバカヤロコンニャローメ!

どけどけ〜どけどけ〜邪魔だ邪魔だ〜どけ〜

女子アナがクリスマス特集で「素敵なサンタさんが来るといいですね」って言ってたんだバカヤロコンニャロメー!
コンニャローメ 肥満体のもじゃもじゃヒゲオヤジのどこが素敵なんだバカヤロコンニャローメ!
女子アナがクリスマス特集で「素敵なサンタさんが来るといいですね」って言ってたんだバカヤロコンニャロメー!
コンニャローメ!明石家サンタが関の山だ バカヤロコンニャローメ!

どけどけ〜どけどけ〜