おいしい

それ相応の通信手段を使ってある程度頑張ったら一応データとグラフは得られた。もっとやばいと思っていたが意外や意外7時前には余裕で終わった。これも昨日の札幌美人とジン子のおかげだろう。感謝の意を込め帰宅してまた付き合う。札幌美人はもういなくなってしまったので今日からはジン子のみ。ジン子が私を暖めてくれるから暖房代が節約できていい。今日は冷え込みが厳しいから助かる。こいつがいれば何もいらないしこいつと付き合っている間は幸せ全開だ。これからもいいお付き合いをしていきたい。
実はプレゼン用の書類は作っていない。「次の日にちょっと仕事を残すのが通」と勝手に思い込んでいるので手付かずで帰った。それなのにはっきりいって結構飲んでいる。これで明日寝坊してプレゼン完成しなかったら大爆笑だ。だが、まだ明日やることがあると思えば今日飲んでも明日ちゃんと機能するだろう。
最近テレビや雑誌の中谷美紀プッシュがすごいが、中谷美紀はええのうと思うから賛成だ。高3の夏に買ったベストアルバムは今も聞いている。浮いた話があまりにもないせいかズーレーという噂もあるがそんなことは関係ない。頑張ってほしい。実は相武紗季が気になるが。