減肥茶とか痩せる石鹸とか昔流行ったな

ついつい原付でドライブしてしまった。まぁ夏休みだしいいか。
 体重をどうするかでちょっと悩んでいる。体重落とすだけなら割と楽にできる。元々痩せやすい体質なので、1週間に4キロ落とすくらいなら楽勝できるし、やったこともある。しかしただ落とすと筋肉も一緒に落ちるので、だるだるになってしまう。筋トレしながら落とせばいいが、実は筋トレは嫌いだ。
 話は少し脱線するが、入部した時周りは経験者ばかりで力も強く、こりゃこのままだとかなわねえと思った私は技術に走った。そしてやっているうちにそれで対応でき、パワーは乱取りでつくナチュラルなものでいいんじゃないかと思い、筋トレにはそれほど励まなかった。
 まあそういうこともあってあまり筋トレはやりたくない。たぶんここを改善すれば痩せられるだろう。しかしせっかく増えたものを減らすのは何かもったいない気がする。しかも現在ゾロ目のラッキーセブンだから、縁起がいいような気がしてこれを維持したい。維持するには、痩せやすいのである程度食べて、なおかつお豚様にならないようにひきしめなければならない。う〜ん、難しいな。でもできるだけラッキーセブンを保てるよう努力してみよう。
早く家帰っていいだろ〜これ、したい。