秋のツーリング終了、そしておうち

起きて朝風呂!朝の霧がかった山々を見て、朝の少し冷たい風を肌に感じながら入る露天風呂はたまらない。


宿の精算終了後、今日も奥飛騨ツーリングするメンバーとは別れて昼過ぎに帰宅。先週も自分の趣味で泊まり、今週も自分の趣味で泊まりで家を空けるのはさすがに申し訳ない。


帰宅して買い物、掃除、そして本日のメインの敷物の衣替えと部屋の模様替え。かなり部屋の雰囲気が変わり広い感じになった。上高地のお土産と衣替え&模様替えで妻の機嫌は上々で良かった。


昨日は朝からバイクと自然と温泉を楽しみ、今日は温泉とバイクと部屋を楽しんだ。事故もなく楽しみながら無事に帰ってこられて良かった。明日のことは今は考えない。