ギアも表示も変えて

昨日の慣らし運転楽しかったなあ。加速と見た目に合わないヒラヒラ曲がれる感じ、これツアラーじゃねえ!トルクもたっぷりなので低速から安心して走れる。
慣らし運転なのでほぼ無人の山でギアチェンジをカコカコと繰り返す。ドライブモードもA、STD、Bと切り替えてフィーリングを楽しむ。Aはやっぱり過激だ、街乗りはSTDかBで十分だと思う。


排気量、大きさ重さ以上に一番変化があったのがメーター周り。オド、トリップはもちろん、平均燃費に瞬間燃費、経過時間、外気温、水温といろいろな情報を表示できて切り替えられる。走っている時にどの情報を見たいかなと考えてカスタムしているけど、これからいろいろツーリングしていく中でまた変わっていきそう。


ちょっとだけだったけど楽しかった。もう早く梅雨が明けてほしくてたまらない。