365日

今年も今日で終わる。今年の1月には左遷されることも引っ越すことも全く予想していなかったから、「人生何があるかわからない」を強く強く実感した一年だった。ま、そんな新しい生活を思いっきり楽しんだんだけどね。むしろ今の生活のほうがプライベートについては楽しい。静かに自然と共に生きていられる。
同時に「常に自分の目標とやりたいことは見つめ続けていないといけない」と思った一年だった。それにプラスして「動き続けること」も必須なのだが、それはちょっと足りなかったので来年の課題だ。


今年はサザン35周年活動再開ライブがあったのが自分にとって最高の出来事だった。本当にありがとう。来年も好きなものは大切にして好きでい続けるぞ!