仕事納め

昨日の休みから明けて一日だけ奉公して今日で仕事納め!もうやってられっか!
最近は消費しまくっている気がするが、ここでさらに自分へのご褒美ということで、バーチャ20周年記念サイトで見つけたサントラを購入!

バーチャ20年の歴史を彩るサウンドトラック、iTunes/Amazon MP3で配信開始!

VF1からVF4まであるけれど、一番やりこんだ『Virtua Fighter3 Official Sound』を購入!一曲目のオープニング聞くだけで画面が浮かんでくる。各キャラの曲も聞けばステージ、もちろんアンジュレーションまで浮かんでくる。時々対戦した時の映像まで思い出される。
いい買い物をした!2013年仕事納め、おしまい!