棒茄子

棒茄子をいただけた。アベノミクスだなんだと言っているけれど実態は厳しい。そんな状況にいただけるだけありがたい。言いたいことはバリバリ言って嫌がられていると思ったが、評価は上がっていた。これは首切り前の最後の上司からの優しさだろうか。
棒茄子が出たからというわけではないけれど、ノートPC購入!約5年半ぶり。Ultrabookタイプにしたので、めちゃくちゃ軽い。そもそも最初に受け取った時にあまりの軽さに「本当に一式全部入っているのかな?」と疑ってしまったくらい。
本体軽いし、ストレージはハイスピードSSDにしたので動作もめちゃ早。CORE i7、RAM8GB、ハイスピードSSD512GBなので、当分使いまくれそう!
前のPCでも使っているソフトとかをいれて早く新PCの環境を整えたい。このセットアップ期間が楽しくてたまらない。