2012年

本当にあっという間だった。過去最速レベル。何があったか思い出すのも困難なくらいあっという間だった。一年を振り返るにはあまりにも時間が足りない。
まあしんどい世の中だけどなんとか過ごせたな。来年はもっとしんどいことになりそうだけど、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
今日は遊びはそこそこにして年末大掃除。と、いっても引っ越して日が浅いのと普段こまめに掃除しているのでそんなに時間かからず終了。まったりと大晦日モードに。
今年も大晦日ガキの使い。大晦日に長州と天龍が見られるとは。お二人には悪いが思いっきり笑った。長州・天龍の組み合わせなんて伝説の団体WJじゃないか!2013年はWJ復活か?!
もう少ししたら桑田さんの年越しライブへ向かう。今回初の年越しライブ。ずっと行きたかった年越しライブ。緊張と興奮が交互に湧き上がる。子どもの頃から大好きな桑田さんと2012年の最後と2013年の最初を過ごせるなんて幸せ以外の何者でもない。楽しむぞ!