消費活動

早起きの自分にしてはちょっと遅めの起床。無性にラーメンが食べたかったのでラーメンずるずるして、また布団に戻ってタブレットいじり。
布団でぬくぬくしながらベタに電子書籍もやってみるかと思い「進撃の巨人」と「SPA!」購入。昨日WinampWi-Fi同期した音楽を聞きながらSPA!を読むというのを一つの端末でできる時代が来るなんて、世の中恐ろしいねえ。
その後起きようとするも猛烈な疲労感に襲われ爆睡。最近の生活で相当疲労が溜まっていたようで、起きたら午後5時。
今日予定していた買い物が…と思い遅い時間からの外出。諦めて明日というのも考えたけれど、明日は無能のため平日終われず休日奉公なので今日しかなく、頑張って外出。
最近ずっと服を買っておらず、気付いたらジーンズも靴もほぼ替えがない状態になっていた。なんというズボラ、無頓着。
遅いのとこだわりのなさで、ジーンズ2本と靴をちゃちゃっと購入。今年は消費する、という目標をそこそこしている気がする。あと気付いたのが、走りと奉公の忙しさのどちらかがあると、全くと言っていいほど消費しないな。ほどほどが一番かな。