体力もグリコーゲンも0

狂乱が始発で終わり、朝帰宅。ちょっと仮眠して友だちと約束していたKOKYOランへ。移動中からしんどくて眠い。
走るとさらにしんどい。体が重い。やっぱり睡眠と休養って大事なんだと実感。ペースが上がらない。
終了後は変なテンションになっていたので「野球見に行こうぜ」のノリに即OKして神宮球場へ。劇的なサヨナラゲームだった。生で見る野球はすごいな!
試合終盤から降ってきた雨が試合終了後さらに強くなったので雨宿りで飲み屋へ。そのまま長居。本当に体力がカラッカラの0になった日だった。こんなに無茶できるのはまだ子どもだからなのだろうか。それともこれくらいでしんどくなるのは若くないからだろうか。ま、知ったこっちゃないんだけど。
人は歩みを止めた時に老いていく、と未だ歩みを止めていそうにない元砲丸投げ選手が言っていた。