『バタフライ・エフェクト3』を見た

1のあまりの素晴らしさと、2のあまりのひどさで3を見るかどうか悩んだが、せっかくだから見てみようと思いレンタル。
1>>>>>>>3>>>>>>>>>>>2という感じだった。
どんな過去に戻ろうとも過去を良い方向に変えられない原因は割と早い段階で気付く。わかりやすい伏線だった。終わり方の後味の悪さは日本の怖い話でよくあるパターンだった。
2よりは面白かったが、1には全く及ばず。タイムスリップして事件を解決するただの時空刑事モノのような作品になってしまっていた。それなら映画ではなくドラマとして新しく作り直したほうがいいのでは。
もう1のような傑作にこのシリーズがなることはないのかな。1は本当に素晴らしい。絶対に見て後悔しない。


バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]

バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]