最高にリフレッシュ

平日に休みというちょっと変則的な生活を期間限定でやっている。
同じ休みでも平日に休みというと倍くらい得した気がする。
昼間っからドラフトワンを飲んで狩り。集団演習はソロきついかなあと思っていたけれど訓練数が少なかったのでやってみた。あれ?意外にソロでもいけるぞ、ということでポンポン進んだ。鎌蟹2匹が一番きつかった。1人で2匹同時に相手するのはきついって!分断も試みたけれど気付かれるともうおしまい。そんなきついことばかりの2匹同時も、フィニッシュは片割れの鋏がもう片方を斬って目的達成だったので、最後の最後だけ2匹同時に感謝した。結構大変だった。
ポンポン進んで集団演習全部クリア。「デンセツバッジ」の勲章ゲット!!!これで勲章の残り2つ!!!G級訓練は全武器だとかなり数が多いので最後回し。次は最大金冠。運任せだからきついなあ。