今日で一桁の月も終わりか・・・

と、いうわけかどうかはわからないけどゴー!ゴー!マッソー!正義超人より悪魔超人に流れてしまいそうな秋の夜長。だって返し技がいいんだもん。
起動して最初に流れるこの「キン肉マンGo Fight!」が良すぎる!
ゴー!ゴー!マッソー!
このマッソーを目覚ましにしたい。PS3には一定時間が経ったら自動的に電源を切る機能があるんだから、日時指定で自動起動する機能もアップデートで入れてほしいなあ。
これがあったら朝の目覚まし代わりに使える。朝勝手に起動して「ゴー!ゴー!マッソー!」が流れる!そして起きてすぐにゲームを始められる。
目覚まし機能(自動起動)入れてほしいなあ。