さあ、大声で、「炭水化物が好きだ!」

ボルヴィックフルーツキスレモン味にハマりそればっかり飲み、野菜食べると体温が下がると聞き暑さ対策で野菜食べるという食生活を最近していた。
レモン味がめちゃうまくゴクゴク飲んで、暑くても野菜食べれば体温下がるぜ!とムシャムシャ食べていたら体重の10の位が変わってしまった。何も意識せずボルヴィック+野菜の食生活を毎日していたら体重が勝手に落ちていた。ダイエットしたい人、ボルヴィックフルーツキスレモン味+野菜ならあっという間に落ちるぞ。
水分と野菜といういい食生活だったが、さすがに炭水化物が足りなすぎる。炭水化物大好き人間だが、ボルヴィックに浮気してしまった。その代償が体重減。炭水化物、ごめんなさい。
と、いうことで原点回帰を込めて今夜はチキンラーメン。たまごポケットが改良されていて卵を乗せても落ちなくなった。ナイス!
チキンラーメン、う、う、うまい!久しぶりに食べたのもあってかめちゃうまかった。
あれ?もしかしたらボルヴィック飲んで野菜を食べながらチキンラーメンも食べたら最高なんじゃ・・・待て待て待て(飛龍革命、いきなりハサミで髪を切り始めた藤波を止めようとする猪木風)。