ダブルヘッダー

雨、だけど体動かしたい。と、いうわけで雨の中運動しに行った。マゾだな。激しい運動の影響による全身の痛みと呼吸困難を抱えたまま異業種格闘技戦会場へ移動。運動後だったので軽く腹に何か入れておきたかったけれど時間がないのでそのまま。痛みと空腹をお供に格闘技戦会場に行くとお相手はオネーサマばかりで、最初無表情の時の藤田まことみたいな顔になってしまった。
まあいつもの人見知りが発動して緊張するも、飲んで適度に食べているとオネーサマたちも人の子、取って食ったりなんてことはせず楽しめた。話を楽しんでいるとこの前異業種格闘技戦を行った選手からメールが来た。やべえガチでお礼言うの忘れていた。ええ、ダメダメのクソ野郎です。非常に失礼なことをした。男の腐ったような俺だから言い訳並べて慌てて返信。本当に申し訳ありません。
飲んだ後は遊びへ。児戯ではなく大人の南蛮投げ矢遊び酒場に行き投げ矢に興ずる。ガチで競うものではなかったのでそこそこできりゃあ十分のワイワイ感覚だった。
そんなこんなで久しぶりに終電を逃した。じゃあしゃあないということで夜続行。今日がレンタル開始日のチャットモンチー『生命力』を借りにTSUTAYAへ。新作コーナーを探してみると全てレンタルされていた。う〜ん、ついていない。TSUTAYAを出て今度はラーメン屋へ。やっぱり足りなかったのでがっつりと食べる。と、ラーメン出来上がり待ち中にメール。今日の異業種格闘技戦の選手からだった。先にこっちがお礼言うべきなのにまた失態。さらに失態は続く。名前と顔が一致しない。人見知りのせいかどうしてもそういう場では両方覚えられず一致しない。なんとかなんとか思い出して返信。前の時も今日もメールをすると思うけれど、やはり絵文字は苦手だ。メールで絵文字使うのはもはや当たり前だとは思うけれど、どうも自分は使うことができない。まだまだガキです。