だっるだるナイト

一足お先に解放。そりゃ自分の好きなことしたくなる。
自分へのご褒美としてザ・自分の時間満喫。純度100%、まじりっけのない自分の時間を満喫している。最高!
今日だけは贅沢していいだろうと思いスーパーでシースーを買ってしまった。I am Chono!!エーコラ!シースーだオラ!シースーだけ見てればいいんだよ!
シースーの値段を見てさすがに惣菜コーナーの前で悩んでしまった。高い。でもここは踏み出すべきと思いカゴへ。レジで買った後なぜか罪悪感が胸の中をよぎった。
そんな思いも支払いまで。払ったらもう後にはひけない。こっちのもの。焼酎美人純子とともにしっかりといただきます。たぶん食べた後は桜庭よろしくこう言うだろう、「えーなんで?すっごいうまいよ!ネタ全体がうまい!」
自分の時間最高!