クリスマスなんて大嫌い!!なんだって

この前部屋のものを整理していたらJ-PHONEのパンフレットが出てきた。携帯J-PHONEじゃないのになぜかあった。
そのときそういえばCMのクレイジーケンバンドの曲よかったなあ、と思いレンタルしようとTSUTAYAのサイトでクレイジーケンバンドで検索してみた。
なぜか最初に出てきたのがオムニバス。どういう関係なんだろうと思って見てみるとその中の一曲にそのJ-PHONEのCM曲『クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって』が入っていた。
そのアルバムが『Fantastic Christmas』。いかにもクリスマスに合わせて出しましたという感じのアルバムだけど見事にひっかかった。
でもよく見てみると『冬のファンタジー』『クリスマスキャロルの頃には』『チキンライス』『angel song-イヴの鐘-』『My Gift to You』などなど好きな曲、聞きたい曲が結構入っていた。
レンタルして正解だったなと思った一枚だった。

Fantastic Christmas

Fantastic Christmas