(購入するのが)10年早いんだよ

PS3版『バーチャファイター5』の発売日が2007年2月8日に決定!

>また今回、本作を予約すると特典としてPS2用ソフト『Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版』がプレゼントされることもあわせて発表された。


バーチャ1のためにサターン、バーチャ3のためにドリキャスバーチャ4のためにPS2を買ってきた。PS3買うならバーチャ5出た時と思っていたけどこんなに早いのか。2月って。う〜ん。
予約特典の『Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版』が魅力的。ソフトに加えてこれがつくなんてめちゃ欲しくなってきた。
でもPS3たけえ。本体安くて5万って・・・ソフトとセットで6万弱って・・・バーチャ5のためだけだと考えたら手が出ない・・・しかもテレビブラウン管だからフルHDと無縁。
ソフトだけ買ってしばらく待つかな。