イエス!ダメ人間

昨夜遊びほうけてしまい今日は昼前起き。バイトしなきゃと思いつつ体はお店に。
買ってしまった『アラジン2エボリューション』。
実機やるお金なんてあるわけがなく、ゲーセンのやつで遊んでいたけどどうにもハマッてしまい、「アラエボやって他のゲームはせずに預けて帰る」という状態になってしまい、100円専用機なのでお金はなくなるわメダルは溜まるわのループ。
冷静に考えてみるとメダル稼ぎたいのではなくアラエボやりたいということがわかり、PS2版購入を検討。でも実は当たってメダル溜まるのが快感でやっているんじゃないのかとも思いうだうだと悩んだけど結局買うことにした。
中古を買って早速やってみるとやっぱり「アラエボをやる」というのが最大の楽しみだった。メダルは出ないけどこれをやると楽しい。演出とかゲーム性を楽しんでいたんだなあと気付いた。
裏技でモード移行表示できるようにしてやってみたけど、この機種やめ時が難しいなあと思った。高確モードに入ってもすぐに降格したりいきなりフラグ立ったりとよくわからないところが多い。それが面白いのかもしれないけど。あとミニゲームのドット崩しがミニの名前とは思えないほど面白い。ついついやってしまった。
これで今月は家計がゲーセン>本代>食費というアホなことになることはないはず。5月分の家計簿見たら自分のアホさに引いてしまった。
いつも日曜は早く寝ようと思っているけど結局できない。今夜も徹夜だ。部屋の整理に新しいバイトにいろいろなまとめに読書にゲーム・・・嗚呼本当にバカだ。

実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューション

実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューション