バイトが終わりバイトが終わって

単発バイトが終わり帰宅したら電話が。いろいろと話したところどうやら「You’re fired!!」ということらしい。長州風に言うと手を三つパンパンパンと叩いて「OUTですよ」。成績が上がってきたのでこれからは自分でできるとのこと。まあそんなもんかなって感じだった。やる気と興味のない子を振り向かせるのは難しいということを実感した。頑張ってほしい。
定常バイトが終わったぶんこれから単発のほうを増やせば問題ないので別段緊急に困りそうなことはない。家計を一番逼迫していた書籍代の問題も去年で終了、のはず。今どうしても欲しい本は一冊だけなので大丈夫。食費削ってまで本買うという明治時代の学生みたいなことを平成の世にやっていたが、少なくとも上半期は購入したけれど未読のものを読んでいれば書籍代の割合が高くなることはないはず。運動はOBとして自由に使えるし行きたい時に行けるし一切費用はかからないので問題なし。「SAFEですよ」。
長州の「OUTですよ」をどこか実生活で使ってみたかったのでちょっとおいしいと思ってしまう。
ライブドアオートのCMに長州の「OUTですよ」映像を合成して流してほしい。最高のインパクトになるはず。