ものは考えよう

最近内へ内へと考えることが多く、自分のダメさや情けなさに凹み悩み苦しむという感じだった。さらに将来のことを考えるとさらに不安になりもうぼろぼろ。
でも今日ささいな幸せがぽろぽろとあって一気に逆の方向へ!幸せってのがこんなに身近なところにいっぱいあるのに気付かなかったのが一番の不幸だったと思う。テンションも上がり本読み体動かしバイトしで短い時間を充実できた。もちろん本業もいつもより集中してできた。
こんな状態がいつまで続くかわからない。明日の朝起きたらまた自分のダメさに悲しくなっていそうだ。でもまた小さな幸せを探したい。探す気すら起きなくなった時が終わりだろう。
走りすぎて痛んだ古傷の膝とここ一週間ずっと続く喉の異物感が気になるがあまり深く考えないようにしよう。