駄文逆手に取って恥晒して生きていく以外しょうがないじゃない!

当初の予定では今日も遊ぶ予定だったけど急に用事ができてばいちゃ。どうせ来たならもうちょっと遊んでから帰りたかった。
貴重な体験に臨時収入といろいろな面でプラスになった。臨時収入のおかげで遊んでもマイナスにならずお金おろさなくてすんだ。
こういう機会じゃないと絶対に知ることのできない、体験できないことの連続だったので、もうめちゃくちゃ貴重な体験だった。毎日緊張の連続だったけど根がアホなので全て楽しい方向に変換できて過ごせた。
やっぱり「学」というのは大切だ。大学で習った理論はきちんと社会で使われている。クソつまらんと思った授業もあったが、大学もテキトーなこと言っているんじゃないなあ、ちゃんとした大学でよかった。お世話になった人は皆「遊びで柔軟な発想を持て」と言っていた。そしてしっかりとした学力も持っていた。両方備えているからみなさん成果を出しているんだろう。
今後の自分の生活がちょっと変わるかも、と思える日々だった。さて映画見るか。