僕の名前はジャック・バウアー CTU、テロ・・・

朝からバイトに行き、それが終わったら今日レンタル開始の「24シーズンⅢ」を、バイトで朝一に借りに行けなかった私の代わりに借りてきてくれた24中毒の友達とうちで見る。もうレンタル開始のこの日まで待てなかった。ぶっつづけでVol.3の6話まで見た。メシも食わず今日はバイト終了後テレビしか見ていなかった。ネタバレ防止のため内容は言わないが、もう今回も期待を裏切らず面白い!面白い!面白い!事前にできるだけシーズンⅢの情報を耳にしないようにして今日見た。どの人物もいい味出しているねぇ。今回はVol.3までで17日にVol.4〜Vol.6だが、2週間も待てない!毎回ラスト10分で急展開しラスト10秒でとんでもないことになる。そんなうまい引っ張り方だから「24もう1話〜」になっちゃう。2話で1枚のDVDの交換の時間すら耐えられない面白さ。6話最後でああなって、次はどうなるんだろう。あ〜もう我慢できねえ!24もう1話〜!!!