マニアックすぎる現在の状況の例え

今日は寝ます。精神衛生上よくない。こんな状態があと2週間くらい続くなんて・・・でも文句は言えない。自分で決めたんだからなんとしてでも全てやりとげないといけない。でもこんな状態が続くのか・・・頭の中が「飛龍革命」です。


藤波@私「もう何年続くんですか。何年こんな状態が」
猪木@仕事「だったらやめろよ。何で俺にやらすんだ、 お前」
藤波@私「だったら、やりますよ、俺が」
猪木@仕事「遠慮することはないって。机上は闘いなんだからよ。先輩も後輩もない。遠慮されたら困る。何で遠慮するんだ」
藤波@私「これはバイトと本業のダブル流れじゃないですか。そうじゃないですか」
猪木@仕事「じゃ、徹夜でやれ、徹夜で」
藤波@私「やります」
猪木@仕事「やれるのか、 おい」
猪木@仕事と藤波@私のビンタ合戦。そして藤波@私がハサミを出して自分の前髪を切る。


完全に一般にはアウェイの例え。頭やられているな。