対大怪獣対策急務

午前中に日用品の買い物に行ったけど、自由な大怪獣たちがいると大変だと改めて実感した。上は落ち着いてきたけどこれが欲しいとか疲れたとか具体的に言うようになってきたし、下は自由に動き、かつこれがやりたいの!と主張が激しい。
暑くなってきてムシムシしてくると、熱量たっぷりでこんな振る舞いをする大怪獣たちの相手をするのがよりきつくなってくる。私も妻もへとへとだった。まあ買い物くらいじゃスタミナ消費しないんで買い物後の午後また外遊びしたんだけどね。でもこんな大変な日々もいつかは終わると考えたら少しさみしい。



これからますます暑くなる、そしてますます大怪獣たちは強くなる。マジで走り込みとかして体力付けよう。対大怪獣対策が急務だ。マジでこれから朝ランニングは距離伸ばそう。