父もメザスタにハマりそう

上の子は休日=メザスタができる日と思っているのか、金曜から「お休みの日はメザスタ行きたい」と言っていた。昨日は父がゲームの日だったのでその要求を聞いて今日は子どものゲームの日とした。


基本は子どもがメザスタやっているのを見守っているのだけど、途中から父も熱くなってばつぐんや先行チャンスなどアドバイスをしてしまった。子ども向けゲームといえども夢中にさせる要素がしっかりあるなと思った。恐るべしメザスタ。


一度に何度もやらせず休憩取りつつメザスタを楽しんだ日曜日だった。毎週メザスタは懐的にもきついからほとほどにしないとな。早く春が来て心配なくフルに外遊びできるようになってくれ〜