ゲーセンは青春であり、今の足跡

家庭を顧みずゲーセンに行きめっちゃゲームやってきた。ゲーセンでゲームやること自体約2ヶ月ぶりにやるので、感覚を2ヶ月前に戻すので精一杯というか2ヶ月前にすら戻らずうまく扱えなかった。そんな状態で大会出ても結果は言わずもがな、惨敗。今でもやれることは楽しいけど、負けるのはやっぱり悔しいし楽しくない。楽しく練習して、悔しくない結果を出したい。うーん、厳しい。


寒さも厳しいが、この寒い自分の腕と結果がもっと厳しい。家庭を顧みずにまでしたのにこの結果とは悩ましい。悩むほどこのゲームが好きだってことだから、余計苦しいし悔しい。
まだまだ諦めない。好きだから諦めたくない。絶対にもっとうまくなる。昔の自分を超えたい。悔しいから頑張る。2023年も好きなものは諦めない。