今シーズン冬の入浴剤決定

夏頃にたまたま懸賞で当たった温素という入浴剤が非常に良くて、最近よく使っている。


これまで使ってきた入浴剤にない香りと、何より風呂上がりも体のぽかぽかが続くのが良い。温素入れた時と入れずに普通のお湯に浸かった時で、明らかに風呂上がりの体に違いがある。お風呂後も湯船に浸かっていた時の温かさが体に張り付いているような感じがある。



シリーズは3種類あるけど、澄明の湯でハマりそこから琥珀の湯と白華の湯は買って、今は3種類の温素を楽しんている。
これ入浴剤として個人的に大ヒット!ちょっとお値段はするけどそれに見合うリターンは十分にある。
冬の寒さは温素に助けてもらおう。