気温タカメ風マシマシ

春の嵐から一夜明け、ランニング、原付洗車、綺麗になった原付で日用品、食料買い出しを済ませ、昼からは上の子と大きな公園に行ってきた。
二郎風に言うと気温タカメ風マシマシな中、3時間半フルに、本当にフルに遊んだ。水分補給とおやつタイム以外はずーっと動き回っていた。



朝から精力的に動いた分、今夜のMotoGP起きられるかと心配だったけど、風呂に浸かりながら少し寝たのと、ヨーロッパラウンドの時差に助けられた。ヨーロッパのレースは日本時間19時スタートと見事にゴールデンタイムなのでカタールアメリカほどきつくない。
時差に助けられて楽しい日曜を過ごせている。終わったら即爆睡だ。