鷹嵐海王爆誕?

バキ道が心配だ。今週まで2週連続休載で、今週は掲載があってまた来週休載。その前も度々休載(中には事前連絡なく発売号の中で休載のお知らせもあった)があり、板垣先生のモチベーションが落ちているのかなと思ってしまう。


前シリーズの宮本武蔵編も最後はだいぶ無理矢理なまとめ方だったし、「バキ」として今後の戦いや強さの見せ方について苦しんでいるのではと素人ながらに、でもファンとして心配になってしまう。
今の相撲編もきちんと終わるのかなぁ……vs力士のみでは幅を広げられないのだろうか。力士最強説は未だに信じているので、どうか力士の強さとこれまでの登場人物の強さの両方を伝える内容になってほしいなぁ。


よし、バーチャの鷹嵐出そうッッッ!合掌捻りッッッ!!!