人体の不思議展〜自分編〜

日曜に蒸し暑い中で子どもと外遊びをして、その帰宅後に大量に水分補給をして一気に体重が1.5kg成長した。(子どもと一緒だったから増量ではなく成長と解釈)


基本水での純増なので勝手に体重落ちるだろうと思ったらなぜか落ちない。いつもなら落ちるのに。そのため、起きている間なんか水分たぷたぷな気がする。なんだろう、満腹ではないけど体の中にいっぱい何かが詰まっている感覚。


なんかやだなーと思っていたら今朝から急にトイレの頻度が増えてきた。明らかに今朝摂った水分以上にトイレで出る。出る出る出るね。


今日から日曜の大量摂取水分の精算が始まるのだろうか。そうだとしたら人体って不思議よね。とりあえずまたトイレ行きたい。