初の配信ライブから一夜明け

サザン配信ライブから一夜明けて、起きてみると上半身が痛い。
家でゆっくり座って見ていたし、そんなに実際のライブほど手を叩いたりはしていないのになぜか肩周りが痛かった。ライブ前緊張していて肩カチコチだったのと、ライブ見ながらゆらゆらしていて普段使わないところを使ってしまったせいかな。


朝の散歩して肩ぐるぐる回していたらそんな上半身の痛みもなくなり、心地よい疲れに変わっていった。ああ、ライブ良かったなぁ!いつかまた会場でサザンのライブ見たいな!配信ライブもめちゃくちゃ楽しかったけど!


「人生は世の中を憂うことより 素晴らしい明日を夢見ることさ」
このサザンの言葉を信じて、また頑張りたい。