メンズ肌水のシュッシュの音 諸行無常の響きあり

目覚めの顔洗い後や運動後など、ちょっとした顔の体の水分補給にはメンズ肌水のスプレーを吹きかけている。ちなみに風呂上がりは桑田さんCM影響で今もウルオス。
ボトルで買ってそれをスプレーボトルに入れ替えてシュッシュと吹きかけていたけれど、最近そのボトルが中々手に入らない。


いくつかのドラッグストア行っても売っていなくて、あれ、おかしいなと思って調べたらなんとメンズ肌水販売終了していた!安い価格でたっぷり使えて運動後などはちょうどいい爽快感だったのに、もう販売していないなんて……勝手に人気あって売れていると思っていたので、販売終了になる理由がわからず呆然としてしまった。


しょうがないので新しいものを探したけど、スプレータイプのものってなかなかないのね。唯一スプレータイプであったメンズビオレのやつにしたけど、これが今後メンズ肌水の代わりとなるのか。値段はメンズ肌水より高い気がする……化粧水と書いてあるけど、化粧水とかあまり気にせず、とにかく洗顔や運動後に気軽にシュッシュして気持ちよくなれればいい。


まさか体にシュッシュで諸行無常を感じるとは思わなかった。メンズ肌水にも永遠というものはないのね。
とりあえず今度からは日用品で詰め替えのものが売っていなかったら販売終了していないか調べることにする。