山の中でオカダポーズ、最高

朝のランニングで人のいない山のほうに行き、緑のカーテンに囲まれた中で立ち止まる。
そして急に眉間に力を込めて、両手を広げる。そう、オカダ・カズチカ入場時コーナーポスト上でのポーズ。これを自然の中でやるととても気持ちいい。絶対に他人に見られたくないけど。


自然の、緑の中にいるのはとても気持ちよくて、体の中まで洗浄される気がする。それもまだほとんど人間に使われていない朝の新鮮な空気の中だと最高だ。だからついつい早朝に緑が多いところに行ってしまう。


早寝早起き、そして自然の中でオカダ・カズチカポーズ。タダで楽しめる最高のアドレナリンガバ出し方法だ。おすすめだけど他人に見られたら相当やばいのでやはりすすめられない。


やっぱり自然はいいよなぁ。さて、今日で緊急事態宣言は解除かな。と、いっても特に人混みに行くことも観光とかに行くこともしないで今までどおり自衛すると思うけどね。
無難に自然の中で生きます。暗くなったら寝ます。