考えるとストレスになるので考えないバカでいる

何も決まらない、何を決めようとしているかわからない無駄打ち合わせの多さと無駄に来る仕事の多さに辟易している。それに暑さが重なりへろへろ。
そんなことを朝から考えていたら鬱々としてきたけど、いかんいかん。朝から仕事のことなんて考えたらいけないね。


やってもやらなくてもまー死なないだろくらいに軽く考えよう。そう考えながらランニングしていたらニヤニヤしてしまった。気持ち悪いけどそれくらいの気持ちじゃないと人生楽しくない。迷惑かけない人間はいない!くらい開き直ってニヤニヤと過ごす。
あくまで地盤は家。外に出るのはちょっとした人生の取材のようなもんだ。さて、今日もほどほどに。