金農旋風はプロの世界でも!吉田投手!!!

ここ最近の梅雨の天気や気温の寒暖差が影響しているのか、少し体が辛いような。十分寝たのになんか頭や体が重い。朝ランもキャンセルしてしまった。
そこまで深刻ではないので休むほどではないけど、可能なら一日ゆっくり寝ていたい気分。


そんな状態で一日がスタートしたけど、動いているうちに段々と復活してきて、今日が吉田輝星の一軍初登板と思い出したら一気に戻った!去年秋田を、秋田出身の人を一番熱くしてくれた金農のピッチャー。吉田輝星の状況を元気に確認しないとな!と思ったら体調も戻ってきた。ありがとう金農!吉田投手!


試合を見ていたけどなんと1失点で初登板初勝利!!!素晴らしいデビュー戦!家で喜びの声をあげてしまった。
ありがとう吉田投手!本当にありがとう、おめでとう!これからだ!