元気に日曜日

朝ランニングして、子どもと買い物がてら近所を散歩して、一緒にお昼ご飯食べて昼寝寝かしつけて、洗濯物やら片付けてとまたいつもの休日の過ごし方に戻った。
先々週はサザンライブ、先週はツーリングと、土曜日は普段と違う世界に入って日曜は普段の生活に戻るというのを繰り返している気がする。でもそれがどっちも楽しくてどっちも刺激的なんだよなあ。
いつもの休日だけど、家計簿まとめたりスキャンしたり、ちょこちょこ部屋整理したり、衣替えしたりとやることはいっぱいある。そのどれもが先週の日曜とは少し違っている。だから家の半径1kmの世界でも楽しいことはいっぱいある。
元気で笑顔ならいっぱい楽しめるなあと思った。ここから体力付けてランニングできるようになりたいなあ。