自由な一日

朝起きたら昨日の1・4の特番観戦。棚橋とオメガのメインには心底心震えた!イデオロギー闘争は本気同士なら現代プロレスでも十分凄まじいんだなと思わせる試合。2019年に太陽は沈まなかった。今では棚橋大好き!


夜はバイク屋さんの新年会こといわゆる飲み会に行ってきた。バイクの話をしながら飲めるという場があるのはいいね。
バイクに乗れること自体が幸せなことだと改めて噛みしめたので、これからもバイクに乗る時間作ってバイクを心から楽しみたい。こんなに楽しいものが世の中にあるなんて、人間に生まれてよかったと思う。


「バイクに乗らなくても損はしない、でもバイクに乗ると得する」という言葉は本当だな。しっかり体力つけてバリバリバイク乗れるよう今年もがんばっていきまっしょい(ヤング田中麗奈)。