金農パンケーキ

昨日の朝親父から金農パンケーキの写真がLINEで送られてきた。早朝に入荷してもすぐに売り切れになるという話題の金農パンケーキが!
早く買わないと手に入らないというのは本当のようで、朝5時に行って買ってきたらしい。我が家の金農フィーバーはまだ続いているようだ。いいぞいいぞ。


金農フィーバーだと全国ニュースで連日やられると批判の声とかもあがりそうなので、もうそろそろ盛り上がるのは秋田県内だけにしてひっそりと楽しんでほしい。もちろん自分も外からその楽しみに加わりたい。
103年ぶりの快挙なんだもの、もう少し秋田県民、秋田出身者が盛り上がったっていいじゃない。


それにしても写真まで見せられると、うーん、やっぱり金農パンケーキ食べてみたい。秋田が羨ましい。ふるさとに帰りてーよー。