ぜんぶ実家のせいだ。(JR冬の広告風)

娘の下の歯が帰省前日はなんとなく歯っぽい白いのがあるなー程度だったけれど、帰省の間に「これ完全に歯だ」となるほど生えてきていて、短期間でも子どもの成長ってすごいなと思った。


一方、父は帰省中に2.5kg成長した。短期間での大人の成長もすごいな。
あくまで成長だ、成長。帰省中毎日1時間走っていたのにこれだけ成長するとは、実家パワーすごい。


そんなわけでしばらくランニング強化するぞ。食事も栄養たっぷりすぎるほど実家でとったから、しばらくはシンプルに野菜にするぞ。


全部実家の飯がうまいせいだぞ!全部実家でみんな集まって食べるのが楽しいからだぞ!
ぜんぶ実家のせいだ。おいしかったブー。