仕事と、家族と、自分と

全く新しい分野に飛び込んだので覚えることは多い、でも家族との時間も大事にしたい、かつランニングや読書といった趣味も楽しみたい。相変わらず贅沢なことで悩んでいると思う。でも全部うまくやりたいの!
残業時間は減ったが24時間の密度は高くなった気がする。


人見知りなところもあり、まだ緊張しているところもあるのか一日が終わると結構疲れを感じる。それでもそこから家族とワイワイやりたい。さらには早寝早起きして翌朝自分の時間を好きに楽しく使いたい。それを全部やろうとしているからきっと余計疲れてちゃうんだろう。でも、でも、やっぱり全部やりたいの!


と、最近そんな解の出ないことを延々とループしながら考えている。仕事がない休日は少なくとも家族と自分に絞れるから少しは脳内ループが楽になるな。あ、でも今週末は台風接近か……別の心配が頭に溜まっちゃう。もう、なかなかうまくはいかない。